2015年09月26日

雨期のフィリピン

和時代のあの頃
      懐かしむ
がき大将です






こんにちは

ご無沙汰してしまいました

が・・・・

元気でおりますがき大将です

今この時期のフィリピンは

毎日が降ったりやんだりの雨期シーズンです


では、また〜





posted by がき大将 at 18:02| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

Akemashite omedetou!

和時代のあの頃
      懐かしむ
がき大将です






Akemashite

Omedetou

gozaimasu!

Gakidaishou genkide orimasi!




続きを読む
posted by がき大将 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

選挙が終わって!

 昭和時代のあの頃
 懐かしむがき大将です






お早う御座います♪

今日の仕事先は、土曜日に納品したレンタル布団の回収です

そうです!選挙の為に区の職員さんがお泊りの為に使われた布団です。

この選挙でいくらのお金が飛んだのでしょうかねぇ?

コメントを頂いた方々のお話や心情も伺えますように

他にも使い道があるようにも思えます。

ましてこんな年の瀬の押し迫った寒い時期に・・・・。


震災でまだまだ避難を余儀なくされた方々は

この寒さをどのようにお過ごしでしょうか?


そんなお気持を少しでも感じてくれる政治家の皆さん


そして、当選された政治家さん



しっかりしたお仕事に励んで欲しいものです。


選挙が終え、勝った!負けた!と唱えております

これからが皆さんのお仕事ですからね。


腕前を拝見致します!




では、仕事に行って来ますぅ〜


バイバ〜イ!




追伸:

そうそう。

諸事情で暫くの間ランキングバナーを外しました。

また、復帰した時に応援頂ければ幸いですぅ〜♪







posted by がき大将 at 07:00| 神奈川 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

撮り出し物♪


 昭和時代のあの頃
 懐かしむがき大将です





お早う御座います!

昨日の富士山の画像は、携帯のマイクロSDから

取り込みました〜


そしたら、撮ったのにアップ出来なかった画像を

発見しました

そこで、折角なので、今日はその画像を紹介します


1・2週間前に三浦市に行って来たものです

 

 





「油壺マリンパーク」です

こちらへ納品に伺った訳じゃなく

顧客さんの門が開くまでの待機時間に近くだったので

そして



こちらも顧客さんなのですがこちらでもありません。


この日のメインの
画像はこちらだったんですぅ〜









「ぴ〜、ひょろひょろ〜」

って鳴く鳥です!



私の頭の中でいつも記憶から呼び起こす歌です







楽しい日曜日をお過ごし下さい♪

じゃ

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ














posted by がき大将 at 07:32| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

挨拶だけで!


昭和時代のあの頃を
懐かしむがき大将です




今朝は、

アラームを4時にセットしてありましたが

その通り鳴って起きようとしばしウトウト





その時(5分後)


大きな雷が落ちました〜

たぶん、近くに!


一先ず今朝は、時間も無くなりまして

また

帰って来てからゆっくり書きます!










では

仕事に行って来ますぅ〜♪

バイバイ!手(パー)

ラベル: ゴロゴロ
posted by がき大将 at 05:56| 神奈川 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
ブログランキングならblogram
自己紹介
名前:がき大将
年齢:50代半ば
誕生日:4月生まれ
♂♀:おとこ
仕事:カリンデリア「ジャッピーノ」
家族は、比国の奥さんと10歳になる息子の3人。
息子は、6年前にカミさんの母国へ移住。
我らも今年1月15日に移住しました♪
ここん所の記事
(06/10)みなさん、ありがとうございました
(01/19)13歳の誕生日を迎えました♪
(01/05)あけましておめでとうございます
(12/13)ちょこっと忙しく、インターネットカフェに来れませんでした!
(09/26)雨期のフィリピン
ここん所の記事へのコメント
みなさん、ありがとうございました
 ⇒ 山葡萄 (12/26)
13歳の誕生日を迎えました♪
 ⇒ 山葡萄 (06/10)
雨期のフィリピン
 ⇒ がき大将 (12/13)
 ⇒ 山葡萄 (11/20)
 ⇒ がき大将 (10/01)
 ⇒ 山葡萄 (10/01)
最近の菜園
 ⇒ がき大将 (07/18)
はい、チーズ!
 ⇒ 山葡萄 (06/14)
過去の記録
2016年06月(1)
2016年01月(2)
2015年12月(1)
2015年09月(1)
2015年08月(1)
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

